洗車
前日の天気予報で今日は気温も+で雨らしかったので、洗車をすることに。
もちろん、MTBの方です。(車の洗車はディーラーでエンジンオイル交換時にやってくれる時以外にしたことありません。)
しかし、朝起きたら驚いた。晴れてる!!
昨日の2人は今日も滑りに行くといっていたので・・・いあー俺も滑りに行きたかった。残念!!
(後でメールが来て、雪降っていて20cmは積もったらしい。)
フレーム変更のため、パーツを入れ替えるSchwinn Rocket88と通勤で使っているKona Explosifの2台の洗車。
Rocket88は昨年最後にトレイルを走ったときの泥がつきっぱなしで、やっと数ヶ月ぶりにきれいになりました。
Konaは細かい砂や泥がついているくらい。簡単にきれいになりました。
きれいになったRocket88は今シーズンから乗るバイクにパーツを移植するためパーツを取り外してオーバーホールをする。といってもまだまだスキーシーズンが終わりそうもないのでいつになることか?
多分室蘭あたりに行けば、もう土の上を走れそうな感じがします。